シンポジウム

h_a_m_u_t_a2006-08-20

今日はいよいよシンポジウム。
と、いうことで出雲市民病院へ。

僕が動いているところをまったく見たことのなかった回転ドアを通り、いざ病院へ。
久しぶりの兄さん、ゆーこさんとの再開を経て、打ち合わせを。
昼食をとりながらつきることのない研修話をしていました。
んで、ついに本番。
県立中央病院で研修中のA先生、I先生、松江生協病院で研修中のK先生と自分と兄さんの5人でやったのですが・・・。
なんと、学生が二人!!!
すくねぇ!
まぁ、お互いに話をするだけでも価値のあるもので非常に楽しい企画でした。



帰りはノリさんに空港まで送ってもらいました。
新車で。
いい車のってんなぁ。

帰り道では空港近くでひまわりまつりをやっていて、見渡す限りのひまわりでした。
さらば、出雲。また来る日まで。


いつになるか不明だけど・・・。