二和健康祭り

h_a_m_u_t_a2006-10-29

今日は、病院で二和健康祭りでした。
朝11:30病院到着。
まず、後輩の汚いほうのK君と、信州の期待の(と、いうか活躍することが確約されている)M君のご両親と懇談。
・・・なんか「らしい」ご両親でした。
結構楽しかったですね。
大いに語ってまいりました。



んで、健康祭りへ。
毎朝の練習の成果を出すために、医局バンドの演奏にあわせてWe are the worldと、ねがいの合唱を。
ウチの専門外来のスペースが一杯でした。
もちろんはじめての参加でしたが、コレはすごいとちょっと感動しました。
地域の皆さんに支えられている病院だということをこれほど実感した企画はなかったですね。
やるね、ウチの病院も。。