昼から活動

一週間の疲れがたまっていたのか、起きたらお昼でした。
12時間睡眠。
ひさびさによく寝た〜。


遅い朝昼兼用御飯を済ませて、病院へ。
明日退院の予定の子の書類を書いてそそくさと帰宅。


千葉ニュータウンジャスコに行ってメガネの調整をしてもらう。
プライベート用メガネはちょっとゆるく、仕事用メガネはきつめだったので微調整してもらう。
特に買い物もなく、ぶらぶらして帰宅。


夕飯を作る気力がなく、ドライブがてら夕食を食べに。
たまには回転寿司でもいくかー、とぶらぶら走ってみたものの、日曜日の夜なのでどこも混んでいます。
なんだかんだ1時間も走ってたどりついたのは新松戸のおすし屋さん。
小学生くらいのころは家族で寿司というとココっていう感じで通っていたお店。
店の名前は変わっていましたが、基本的には同じ感じ。
なつかしドライブになりました。
ちょっと遠かったけどね。