AURI

h_a_m_u_t_a2007-09-08

風邪引いたみたいです。
昨日の夜から頭痛が痛いなぁとは思ってたんですが。
朝、病棟に行くと、看護師さんたちから、「先生、大丈夫?」と。
すごい変な汗をかいてたみたいです。
熱をはかると37.1℃
びみょー。
喉も痛いし、咳も出るし頭も痛いし、こりゃAURIですな。
とりあえず自分の仕事をさっさと片付けて帰ることにしました。
帰宅、休養。


夕方には熱発もなく、改善傾向。
家でじっとしてたいところですが、今日しかいけない用事で、ヤマダ電器に。
冷蔵庫と炊飯器を買い換えるためにいざ出陣。


2時間ほど悩みに悩んで冷蔵庫を決め、炊飯器を買ってきました。
冷蔵庫は売れ筋のらしく、生産待ちで一ヵ月後までこないそうな。
炊飯器はお持ち帰り。
三菱の炭炊釜というシリーズ。
TIGERの土鍋の炊飯器と最後まで迷ったのですが、1万4千円の差は大きく、結局こちらに。
さて、さて本当に美味しい御飯が炊けるのでしょうか。
乞うご期待。