決戦!第三新東京市


いざ長島。

写真は長島と言う島です。
海ギリギリのところにある魚料理屋さんで夕飯を食べました。
伊勢海老やらめちゃめちゃおいしいイカやら鯛やら、みんな身がしまっていてとても美味しい。


はずなんですが・・・。
まったくおいしくない。
口の中で味がいいのはわかるんです。
でもおいしくない。
なんか味がしない。


お察しの方もいるとは思いますが、相方のご両親との会食なのでとにかく味わえる状況じゃない。


ちょこっと飲まされたビールも手伝ってか、とりあえずしっかりあいさつだけはしてきました。
(※結婚するわけじゃないですよ、あしからず)


とりあえず、猛烈に嫌われるとか、反対されるとかそういうことはなくてよかった・・・のかな?
こんなに旅先から早く帰りたいと思ったことはない一日でした。