every one

h_a_m_u_t_a2007-09-16

一夜明けて、今日もご両親をふくめた四人で観光です。
はい、10時間ほどにわたっての試練です。
→every oneというコンビニがおおかった。
もちろんファミマとかローソンもあるんだけど。



まず曽木の滝というところに。
いい景色の雄大な滝でした。
緊張しながらもちょっと感動。

そのあとは霧島温泉郷に。
温泉にはいる余裕はなかったけど、(ていうか相方のお父さんと二人で温泉はいるのはさすがにきびちー)いろんなところにつれてってもらいました。
足湯にもつかったし。


とにかく精神的に疲労した旅でした。
人生の試練ですな。
ま、なんとかおわってほっとしました。
鹿児島、いいとこだったから今度はもうちっと余裕を持っていきたいなぁ。


と、空港からの帰りがけのRoyalHostでハンバーグを食べながら思うのでした。
煮込みハンバーグうめぇなぁ。。
ちゃんと味がする。