二日目

h_a_m_u_t_a2007-09-30

朝から豪華なみはらし荘の朝食をいただき、昨日のBBQセットを片付けていざ出発。
まずは温泉へ。
みはらし荘の主人に教わった地元の穴場的な温泉に行ったつもりなのですが・・・。
地元民いすぎ!
すごい混んでやんの。
でも、久々の温泉で癒されたぁ。


んで、お昼もご主人オススメのお蕎麦屋さんへ。
そばに野菜のてんぷら、みょうがの甘酢漬け。
ひさびさにそばらしいそば食べた〜。
うまかった。


んで、17時から産婦人科のお二人は勤務(泣)のため急いで帰路に。
談合坂でお土産をかって帰宅。
楽しい一泊二日旅行になりました。
青年医師同士の交流も出来てよかった。
また企画したいものですな。