二次救急ネットワーク

今日のスケジュール。
午前:病棟
午後:救急外来
17時〜研修評価会議
18時〜医局会
その後、明日の勉強会の準備


今日はウチの病院が二次救急担当病院でした。
午前は救急車0台だったそうです。
午後は1時間に2台くらいのペースで救急車が来ました。
さらに、歩いて骨折の子がきたり、オーストラリア人がきたり。。
いろんなことがありました。
キャパオーバーでした。
しんどかった・・・。


もはや夕方の会議は頭の中を通り過ぎていきました。
一応、その後病棟に上がりましたが、担当の子の温度板だけチェックして帰宅。。。
明日の勉強会の準備もしなきゃなんないので><
ねみぃ・・・。
しかし現実は待ってくれないので、やるしかないです。
アレルギー性紫斑病についてまとめまくりました。
よくやったよ、自分・・・。
ひさびさに自分をほめてあげようと思います。
よし、寝よう。