6.7卒会

h_a_m_u_t_a2007-11-17

町はすっかりクリスマスムードです。

今日は新しい患者さんのうけもちになりました。
二人目。
本格的には来週からですが、それでもありがたい。
やることが増えるってこんなにすばらしいことだったんだ・・・。


ま、でも今日は17時にはけました。
今後も変わらないと思いますが。
んで、早速バスで津田沼、そこから東京へ。
ろくそつかいならぬ6.7卒会に参加のため。
なんと本日主役のD子が体調不良のため欠席!
(ケ、ケーキが・・・)

と、いうことでろくそつは自分だけ。
あとのみんなはななそつ。
Iじとおかぶ、かこさんの計4人でした。
少人数だったけど、あいかわらずここにくると癒されますな。
英気をやしなってきました。
ケーキは4人でホール喰いしましたよ。
えぇ、うまかったですTT