新連載

h_a_m_u_t_a2007-12-05

橋口たかしの新連載が週刊少年サンデーで連載開始されました。
テーマは「小児の外科医」だそうです。
心臓血管外科医みたいですが・・・。
橋口たかしの漫画はすきなのですが、かなりぶっとんだ漫画をかくので、医療モノはちょっと・・・と思ってしまいます。
それも、自分の目指すところである小児の外科医とは・・・。
ちょっと心配。


それはそうと、今日は精神科の一ヶ月のまとめ発表でした。
この一ヶ月で受け持った症例発表でした。
あんまりつっこまれず、無事終了〜。
ふ〜。


んで、夕飯はK先生のおごりで、鈴蘭でもんじゃ、お好み焼き。
その後、救急外来残り番へ・・・。
2週連続ICUにお世話になることに。
なんか呪われてるなぁ・・・。週に3時間しか二和で勤務してないのに・・・。