癒し

今日はお休みです。
平日に休みなんてことはもうしばらくないと思うので、今日は思いっきり遊んできました。
ランチに浦安ブライトンの中華オーダーバイキング。
ふかひれ食べたり、カニ食べたり、ダック食べたり。
ウマかったぁ〜。

んで、湯めぐり万華鏡で温泉につかってきました。
水着ゾーンで1時間半ほど楽しみ、一回あがってマッサージを受けてきました。
お金を払うようなマッサージは初めて。
かなりイイもんですねぇ。
ちょっと通いたくなりました。
んで、もう一度、内湯に入りなおして、次はららぽーとに。

靴を買ったりコーチをひやかしたり。
んで、最後はガストで夕飯を済まし帰宅。
(最後は適当でした)

精神科研修もあと2日。
充電できました。