初詣?

h_a_m_u_t_a2008-01-19

土曜日。
比較的、患者さんの数が少なく(それでも平日よりは多かったですが)12時40分には終了。
津田沼で同居人と待ち合わせをして、お礼参り&初詣に湯島天神へ。
去年は合格祈願をしたので、御礼しにいかなければと思っていたのです。
秋葉原から徒歩で。
土曜日の秋葉原は人が多くて、轢きたくなります><


湯島天神には合格祈願に来ている人がたくさん。
もう受験はしたくないものです。
でも、今度は自分じゃなく子供の合格祈願とかでくるんだろうなぁ・・・。


帰りにまた津田沼によって、クツを買ったり、ショッピング。
んで、夕飯を済まして帰ろうと思い、パチンコ屋の上の飲み屋・食事どころに行ってみたのですが・・・混みすぎ!
19時にはどうやらおそすぎるみたいです。


と、いうことで、向かい側にあるチャングーというお店に。
前に一度飲み会できたことのあるお店です。
スペアリブがウマかった〜。
今日は歩き回ったので疲れました。
明日一日で疲れを癒さなければ。