さらば電王

h_a_m_u_t_a2008-01-20

眠い、眠すぎる。
まず7時に起きてトイレ。
また寝る。
目覚ましをかけていた11時にもう一度おきる。
ストーブをつけてまた寝る。
12時半に起床。


からだが重いこと重いこと。
今日はほとんど家でのんびりしてました。
軽く掃除機かけて「ガリベン」をみながらご飯のしたくして、余った時間はスーパーマリオギャラクシーしてました。だんだん面白くなってきた。


夕飯を食べながら仮面ライダー電王最終回を鑑賞。
今回は主人公が主人公じゃなくなってしまうのがかわいそうでしたが(途中から出てきたライダーの方が主人公っぽかった)なかなか楽しめました。
でもやっぱカブトのほうがすごかったかなぁ。
次は「仮面ライダーキバ」だそうです。
いつも始まる前は思うのですが・・・なんかビミョー。
ゲキレンジャーはまだ終わっていませんが、次のスーパー戦隊は「炎神戦隊ゴーオンジャー」だそうです。悪役で及川奈央が出るというのがYahoo!ニュースに載っててびっくり。そんなに大ニュースか!?


あ、前から推していた「クイズガリベン」がゴールデンでレギュラー化されてちょっとうれしいですね。
毎週土曜日19時から、テレビ朝日ですよ。
僕は個人的にテレビ朝日のバラエティー番組が非常に好きです。
ちょっとすみっこなかんじがいいです。
クイズガリベン、みてみてください。
はまる人にははまるし、まったくだめな人もいると思われる番組です。