改善傾向

AGEはほぼ改善。
一度カラになったせいか、今日は朝から便も無く快調です。
ちょっと胃が痛いくらい。
ウィルスのせいで痛いのか、ストレスで痛いのか・・・微妙なところです。
潰瘍もあるし、無理は禁物です><


と、いうわけで外は大風が吹いているので、無理せず、ひきこもり。
今週の金曜日に予定されているプレゼンの準備をしてました。
タイトルは「家でもできる傷の治し方」
薬局に行っていろいろ創傷被覆剤を買いあさってきたのですが・・・。
アルギン酸の止血剤のバンドエイドは製造中止になっているようです。
ジョンソン&ジョンソンに問い合わせまでしたのに・・・。
需要がないんですかねぇ。
ま、基本的に出血は抑えとけばとまるし、とまらなかったら病院行くから当然といえば当然なのかな。