いちはらの会

h_a_m_u_t_a2008-02-25

仕事がはけた後で、津田沼で医局事務のFさんと産婦人科K先生と待ち合わせ。
夕飯&飲みに行きました。
JR津田沼駅からすぐの沖縄料理屋さんに。
一見あやしい雰囲気でしたが、なかなかどうして。
かなり本格的な沖縄料理屋で満足でした。
出雲にいたころよく行っていた沖縄料理屋を思い出しました。


いちはらの会はいちはらの診療所経験者での飲み会・・・って限定したわけではないんですが、なんとなくいこうか、という話になり実現。
ホームシック?なので、ひさびさにじっくりと話もできて楽しかったです。
いちはらでの日々もあと2週間。
もうちょっとです。
最近、少し胃が痛いです。
きっと色々な原因があると思うのですが。。