結婚おめでとう

h_a_m_u_t_a2008-03-08

朝起きると、昨日と変わらないハマーの家。
病院まで行き、仕事にむかうみんなを見届けた後、漫画喫茶で寝てました。
昼にはみんな仕事も終わったようで、本日主役のハナケソ夫婦と一緒にラーメンを食べに。
2年前まではなかったお店です。
うん、まぁまぁ。
でも、チャーハンがまずい!
味がしない!


そして、ちょっとはやめにパーティー会場へ。
みたこともない店で音楽の設定を手伝わされたりなんかしてました。
パーティーは完全に同窓会の雰囲気で、楽しかった。
だめ人間でもちゃんと結婚できるんだなぁとしみじみ。


それでもだめ人間。
パーティーのあと、適当にカラオケし、その後は24時間ほど前とおなじく、ハマー家で打つことに。
今日も徹夜になりそうです・・・。