またね

h_a_m_u_t_a2008-03-09

6時にハマ家をたち、ノリさんちへ移動。
11:30まで寝かせてもらいました。
おきてから急いでテニスコートへ。
なつかしのわがテニスサークル(自分が3代目部長だった)へ。
何人か知っている顔もあって、なんかしらないけど、かなりたくさん(10人くらい)参加していてびっくり。
存続さえ危ぶまれていたというのに・・・。
後輩たちの頑張っている姿にほっとし、のりさんとそばを食べに。
ひさびさの出雲そばを堪能して、ワイナリーを冷かし、ブックオフで漫画を購入してから帰路につきました。
2泊3日の日程での出雲帰省?も終わり。
明日からは新しい職場です。