そして現実へ

h_a_m_u_t_a2008-09-10

三日間お世話になった別荘に別れを告げ、軽井沢に向かいました。


別にアウトレットとかに行こうと思ったわけじゃないけど、なんとなく立ち寄ってみました。
とりあえずあてがないので、トリックアート美術館に入って、写真を取り巻くって見ました。

意外に楽しめた・・・。



おしゃれっぽい店でパスタ、ピッツァをいただき、ぶらぶらとショッピング。
そして、この旅最後のソフトクリーム、「ロイヤルスウィートバニラ」を。

うん、うまい。
いつも食べてるバニラとは違う!
最後を締めくくるにふさわしい味でした。


そして、峠の釜飯を横川で買って家路についたのでした。


楽しかったけど、ちかれたび〜。