ネタ満載

今日はなんかネタ満載な一日でした。


ついに再開したハンターハンター

ジャンプで表紙にもかかわらずセンターに載せるという集英社の微妙な期待度がいいかんじです。
しかし、2年のブランクは4日にでたコミックを読んで予習してないとさっぱりわけわかんなくなってますね。


立ち読みしたついでに、近くのケーキ屋さんに立ち寄ると、もはやハロウィン一色。

おもわずおみやげにティラミスとかぼちゃのモンブラン
陶器で出来ているのでリサイクル可能です。


今日は八千代のほうで用事をすませていたので、帰りがけにめちゃめちゃ久しぶりに「花月」に。

なんだか懐かしい味です。
あの美味しいけれど、非常にジャンキーな感じ。
やっぱりたまに食べたくなりますね。


んで、帰宅後、録画しておいた「機動戦士ガンダム00」を。

初回なので、まだまだ評価は難しいですが、「W」系?
とりあえず、先入観なしで楽しもうと思います。